めぐろうらいふ

毎日を楽しいで埋め尽くす!あとは人生を楽しむだけ☆

メラノCCシリーズを一通り使った感想をまとめるよ!

超売れているメラノCC美容液。シリーズで色々出ています。

私は美容液の他に化粧水、パックを使ってみました!使用感をまとめます\(^o^)/

 

もくじ

 

 

メラノCC美容液

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

チューブに入っていて練りからしを連想させますが・・・(*´ω`*)

美容液なのに1000円くらいという超コスパの良い商品。

 

説明書にはシミが気になるところを中心に、全体に塗りこむ・・・と書いてあるので一回に結構使っています。まあ、1000円だしな。

 

次の日に肌の透明感がすごいです。若返るっていうかww

そういえば私、こんな肌してたわ!って感じになっています。一晩で・・・。

 

何がどうしてそう見えるのかは謎なのですが、安いのにめちゃくちゃ効くので一回騙されたと思って試した方が良いコスメです\(^o^)/

 

売れている理由がわかるw

 

 

メラノCC化粧水

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170ミリリットル (x 1)

化粧水も使ってみました。

柑橘の香りがして栄養たっぷり感があります。なんかレモンとかみかんっぽいのに、全然しみないので不思議な感じ。

 

割とさらさらしているので顔全体にパシャパシャ伸ばせます。

化粧水は正直、なんかすごい違うって感じはしませんでした。

 

でも私の肌にはすごく合っていて、全くヒリヒリしない。

ヒリヒリしない化粧品が私にとっては貴重なので、選択肢が広がった感じがします。

 

 

メラノCCパック

メラノCC 集中対策マスク 大容量 フェイスマスク 20枚 (x 1)

メラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL×5個

パックに含まれている美容液はメラノCC化粧水と全く同じ?なのかな?

化粧水を含ませてパックしている感じ。

私はパックが習慣になっているので使っている化粧水のパックは助かりました。

 

普通パックは15分くらいつけておくのですが、説明書に「5分で取る」と書いてあります。すごく短い!多分シートの関係。

シートがペラペラで使いにくい感じです。高級パックの3Dシートを使ったことがあるとちょっと不満に思っちゃうかも。

 

本気ケアのパックとは別に、毎日のケアとして使うようなやり方がオススメです。

 

 

使うタイミング

ちなみにですが

使うタイミングについて。

 

紫外線ダメージ対策の商品なので、多分夜向けに作られている気がします。

化粧水は朝もつけていたけど。

化粧水は朝つけたからといって何も変わったことは感じませんでした。ただの保湿ケアですね。

美容液は浸透までに一晩かかるみたいなので確実に夜向けです。

 

パックは2〜3日に一度使うようにしました。

パックのタイミングは人それぞれだと思うのですが、私は毎日だとそれはそれでよくないような気がして、なんとなくどんなパックも2〜3日に一度使っています。

 

肌が乾燥していたり、旅行なんかで環境が変わるときは毎晩つけています。

旅行って本当に口元ガサガサになる・・・。

 

 

絶対必要だと思うのはメラノCC美容液のみ

美容液は絶大な効果を感じました。これは手放せない・・・。

 

化粧水とパックはむしろ自分の好きなメーカーの方が良いのかもしれません。

 

パックのシートがペラペラなのがどうしても気になって、リピする気にはなりませんでした〜。安いパックは仕方ないのかもしれないのだが・・・。

化粧水はこれだ!っていう気に入ったものがまだないので、これからまた探索しようと思っています。メラノCCは低刺激要員として確保しました!

 

 

メラノCC美容液は本当に試してみて!!

みんな買っているとは思うけど・・・。

 

今まで使っていたエスティローダーがなんだったんだろうの世界になってしまった・・・。12000もしてたのに・・・。

メラノCC美容液1000円て・・・。

 

まだの人は画像クリックでアマゾン飛べるから試してみてね\(^o^)/

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL