めぐろうらいふ大爆発

欲求不満おばさんの個性を爆発させるためだけのブログ

クライミングへたくそ部関東第一支部部長就任挨拶

クライミングへたくそ部はfacebookグループです。
facebookをやっていない部員のために、この場を借りて部長からの挨拶を引用します。
ちなみに部員はいません。
 
部長就任挨拶(長い)
 
こんにちは。ようこそ我がクライミングへたくそ部へ。
この度、クライミングへたくそ部関東第一支部部長に就任しました、めぐロンと申します。
みんな分かっていると思うけど、適当に作ったので海王みちる(FB名)という名前も適当です。
部長のことが知りたければプロフィールからサイトリンクをクリックして部長のブログプロフィールを読んでください。
 
えー、クライミングへたくそ部関東第一支部を発足するにあたり、クライミング業界では強さこそ全て、上級者こそクライマーという概念を覆すべく、へたくそはへたくそなりにがんばっているんだよ!!という思いをこめ、クライミングへたくそ部と命名した次第であります。
 
日本クライミング業界、ひいては世界クライミング界にも、へたくそなりに爪痕を残すべく、この部を適当に作りました。
 
へたくそなりに日々、具体的には週に一回くらいの訓練を積み、クライミングに関する文献を研究し、具体的にはSNSを見て、部長としてメンバーを率いるために修練しているのでありますが、メンバーの皆さんにつきましては、最終的にはどうせ自分よりうまいんだろ?と思っております。
羨ましいです。
 
今後の活動につきましては、特に何も考えていません。何しろ部員がおりませんので。
それでは、各自、今は自分だけではありますが、適当に頑張って登ってください。

 

ちなみに思いつきでやっているこの遊びは、飽きたらやめます。