去年からかなり体重が不安定な私ですが、また激太りしたので長期的なダイエットを計画・実施することになりました。
もともとダイエットが趣味みたいなもんで、増えたら減らし減っては増えの繰り返しなのですが、とても豊満なこのワガママボディを旦那さんにいじられまくった結果、旦那さんまで豊満ワガママボディ化が進行しつつあります。
自分だけだったらただのネタですが、あんなにかっこいいスーパーマッチョな旦那さんにまで影響が出始めると流石に焦ります。これ以上デブを増やすわけにはいかない・・・!!!
というわけで色々やった中で一番痩せた1日6食ダイエットをします。
で今回はさらに自分のダイエットの全てをSNSに暴露するという公開処刑方式で行こうと思います。マゾすぎる。
でも自信あります。これは痩せる気がする。
名付けて
1日6食☆爆食い‼︎
リバウンドしたらその醜態が全世界に知れ渡るダイエット・デスマッチ‼︎
地獄の
レコーディング
ダイエット
よし、キマった。
内容としては、
食事は朝・昼・晩・プラス各食後の間食で1日6食になります。
食事を増やす分、野菜メインで一食あたりのカロリーを大きく抑えます。
炭水化物は極力控え、バランス良く食事を撮ります。
さらに、午前・午後それぞれに何かしらのトレーニングをします。
食事・トレーニングは行ったらインスタにアップします。
動画や写真は決して加工せず、ありのまま全世界に周知します。
トレーニングは主に自体重トレ、ジョギングを行います。
その様子を(証拠を)毎回、インスタにアップします。
体重計の数値もそのままアップします。
このダイエットの難点は、毎回SNSにアップすることがだんだん面倒になるので、そこが難点だと思います。
頑張るしかねえ。
無理そうになってきたらまた作戦を検討しようと思います。
ところでお詫びです。
お詫び
まさかこのブログをリアルタイムで読んでいる人がいるとは思えませんが、もしも万が一おられましたら、最近の迷走ぶりをここにお詫び申し上げます。
今後も迷走します。
自己責任でご覧ください。